グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
今日は、曇りのち晴れ
なので、
午前中は、マッタリしよう
今日のお昼ご飯はなににしようかな??
いなり寿司が濃厚だな
みなさんは、いつもなに食べてますか?
さて、仕事をかねて
遊園地にでも行ってきます????
おしまい!!!
婚活をしていく上で、特に重要とされているのが、自分磨きです。輝いている女性は素敵ですよね。しかし、男性に愛される女性になることを目標とするなら、方向性を明確にしないといけません。女性の目線からみた輝いている女性では、あまり意味がないからです。男性に愛される女性とは、心理学的にいうと、6つのタイプがあげられます。まずは、ママタイプ。温かく包み込んでくれるようなママタイプは、男性に好まれやすいですね。二つ目は、お姫様タイプ。チャレンジ精神旺盛な男性は、特にこのタイプを好むようです。手に入らないからこそ頑張ってしまうのは、男性の本能なのかもしれませんね。三つ目は、軽い女タイプ。これは、性を武器にした駆け引きをあまりしない女性です。誘えばすぐに寝てくれる、サバサバしていてとっつきやすい女性は、男性にとってはかなり魅力的なようです。ただし、誰とでも寝てしまうような女性は、結婚対象から除外されてしまう可能性が高いので注意が必要です。四つ目は、あなたしか見えませんタイプ。ひたすら自分だけに尽くし、一途に愛情をくれる女性は、男心をくすぐります。逆に、八方美人は嫌われやすいですね。五つ目は、ワンちゃんタイプ。他人には吠えても、自分にだけは甘え上手で従順な女性の事です。これは愛されやすいですね。最後は、有能秘書タイプ。頭がよくて、先読みして常にリードしてくれる、姐御肌タイプです。まずは自分がどのタイプかを見極め、その長所をさらに磨いていきましょう。
錦織圭ファンサイトで気になるすごいニュース
無停電電源装置と自作
フラット35は派遣社員でも大丈夫?
注文住宅情報サイト
赤ちゃんの便秘にオートミール

0