B5ぬりえ スター☆トゥインクルプリキュア(A柄) \220→\110(50%引き)
B5ぬりえ スター☆トゥインクルプリキュア(B柄) \220→\110(50%引き)
IYにて。
D柄は既にアピタで買っていたが、ABC柄は無かったので他を当たっていたところ、IYのワゴンにAとBがいっぱいあった。左がA柄、右がB柄。
左がA柄、右がB柄。B柄は何枚かアレンジ強めな絵があるが、嫌いではない。リオンドールで買った
ハッピーバッグが10個くらい半額になっていたが、売れただろうか。
B5ぬりえ 仮面ライダージオウ \220→\50(77%引き)
こうさくおりがみ スター☆トゥインクルプリキュア \330→165(50%引き)
プリキュアのぬりえと比べてさらに値下げが進んでいるジオウのぬりえ。ライダーのぬりえは
ドライブ(\50)、
ビルド(\51)に次いで3冊目。やはり見たくなるのは変身前のページ。
なんか左は北斗の拳に出てきそうな…w
ビルドのぬりえを買った狭山サティはやはり最終日に行けなかった。セレモニー中止とあったが、閉店挨拶はあったんだな。

10