プリキュアシリーズ玩具スレ出張所

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:prepan
コメントありがとうございます。体調は今では全く問題ありません、普通に出歩ける健康状態をありがたく思っています。
プリプリは終始作画が安定していましたよ、これはハピプリの反省を活かしたものと思われますが、今まで自分の見た7作品のうち一番安定していたと思います。
次回作は自分もミラクルのほうがいいですね、特にルビースタイルがナージャリスペクトwで登場が待ち遠しいです。ただ変身前が幼すぎて全然来るものが無い……というのがプリプリと大きく違う点です。
投稿者:フラット
おひさしゅうございます。体調はその後いかがですか?
最終回迎えましたねぇ。早いものです。最終回の作画が割と奇麗でした。
結局飽きちゃったフラットでございます。←子どもかいw
次回作に期待したいですが。個人的に主人公の変身後が可愛いです。
prepanさん的には絵的にどちらがお好みで?ではまた。
投稿者:prepan
ベルクの値札が正しいとするなら明日からもプリパンは販売続行です。今日一番良かった出来事がこの値札を見たことというのもなあ。占いは正しくて、先週のパフュームのような処分品には会えませんでしたよ。
ヤマザキパンから第一パンに変わったときは5月から販売だったので、3ヶ月はプリパン空白期間がありました。当時自分は実質的に死んでいたので、ブログのネタがどうのとか考えることもありませんでしたね。普通に店舗巡りが出来る環境のどれだけありがたいことか。
投稿者:急に書き込み増えてる偶に書き込むななしさん
お!更新されてる
>ところで、第一パンの新製品ページにプリパンが無いんですが……つまり……?
このブログ存亡の危機?第一に切り替わった時とかどうだったっけ?ヤマザキに戻ったり?もっとまさかか
prepanさんがいい処分品に会えますように(要するに面白いネタが見たい)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ